edenTABのサイトからプレスリリースが出ましたね。。。
7インチタブレット「edenTAB(エデンタブ)SIMフリー3G+Wi-Fiモデル」発表 -8月上旬よりオンラインショッピングサイト、家電量販店にて販売開始!-
私としてはテンションがた落ちです。

激安回線と抱き合わせを期待してたんだけど。。。

こんな記事を書いた通り、私としては激安回線と抱き合わせを期待してた、というかそうお聞きしてたんですよ。でも、今回のプレスリリースを見たところどこにもそんなこと書いてないですね。

う~ん、破談になっちゃったのかなあ。ひたすら悲しいです。これだと、2枚目のedenTABは買えないっす。私としては。

端末としては良い端末なのは間違いないですよ。もし私が今edenTABを持ってなかったら、今回の3G版を買います。どれだけイイモノか、いじくり倒して知りましたからね。でも、もう娘にあげたとはいえ、Wifi版をいじれる私の今の状況を考えると買えないです。

まだタブレット端末を一枚も持ってない人には、このedenTAB3G版は良い買い物だと思います。こいつにイオンの980円SIMでも挿しとけば、低コストでありながら重宝すること間違いなし。

私のedenTABは、今は女子大生になりたてのウチの娘のものになり、さんざんいじくりまわされてます。娘としてはかなりお気に入りのブツになったようで、肌身離さず持ってるようです。なんか大学のキャンパス内ではほぼ100%無線LANが入るらしくて、それもお気に入りになった理由の一つなのかも。別にウチの娘はデジタルオタクじゃないですよ。普通の女子大生。そんなウチの娘に気に入られるということは、やっぱりedenTABは良い端末なんだと思います。

でも、でもね、この条件では小遣い3万円リーマンの私には2枚目は買えないんですよ、Mobile in Styleさん。ごめんね。
7インチタブレット edenTAB

edentab関連記事: