ついにedenTABサイト上でお知らせが来ました!edenTAB3Gモデルの発売は7月20日前後だそうです!!!

ついに来た具体的日程の発表

7インチタブレット edenTAB

ついに、というかやっとって感じかな?このお知らせをずっと待ち望んでましたよ。以前、edentab 3G版の情報を入手!月額2480円っ!という記事の中で書きましたが、私が6月下旬にedenTAB関係の方に聞いたところでは「3G版は7月中旬に発売」とのことでした。20日って中旬かなあ?まあともかく、ここまで近くて具体的な日付が出てくれば、これからそんなに日程がズレることはないでしょう。

あとは3G回線がどこの回線なのか?月額費用は?テザリングは?SIMフリーなの?とか、色々と気になるところがありますが、上記記事で私が聞いた限りの情報は書いていますので、一度見てみて下さい。

というわけで、とにかく鼻息を荒くしつつしつつ待ちましょう!

edentab関連記事: