キャプテンスタッグのラウンジチェアを買いました!

ここ2ヶ月ほど、息子から「キャンプ!キャンプ!」と言い続けられて、そこまで言うなら行こうじゃないか!と重い腰を上げました。私は学生時代にサイクリング部ってとこに所属していてツーリングにはよく行ってたのでキャンプにはだいぶ慣れてるんですけど、なんというか自分のやり方に染まりすぎちゃってて、「家族で行くキャンプ」ってのになかなか慣れられないんですよ。なのでちょっと気後れ気味だったのですが、やっぱり行きたい気持ちもあったので、やや重い腰を上げました。

で、去年行ったキャンプを思い出したのですが、ちょっと快適じゃなかったんですよ。なんでかというと、椅子がなかったから。あんまりモノを増やすべきじゃない!と思っていたり、高いでしょと思ったりしていたのでこれまで頑なに買わなかったんですが、たまたま凄く安く売ってるのを見つけたんです。↓これ。ナチュラムさんのサイトです。なんと980円。それプラス送料が1回の発送につき525円。今回はこの椅子を2つ買ったので、お支払い合計は2,485円でした。

キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) パレット ラウンジチェア typeII

これはすっごい安い。ウチの近所にカインズホームがあるんですが、そこのプライベートブランドっぽい同じような椅子は1,980円で売ってました。その金額でもだいぶ安いな~と思ったのですが、その半額ですからね。これは激安。しかも名の通ったブランドであるキャプテンスタッグですから、お買い得としか言いようがありません。アウトドア専門店って定価売りのとこばっかりでしょ?ってイメージがあったんですが、このナチュラムさんに関しては全くそんなことは無いですね。ちなみにこの椅子に関しては、Amazonよりもナチュラムの方が安かったです。素晴らしい。

ということで、今後はアウトドア用品を買うときにはナチュラムiconさんを必ずチェックしようと思います!
アウトドア&スポーツ ナチュラム