お店をやっている方、店内のBGMはどうしてます?BGMのスタンダードといえば、やっぱりUSENですよね。
店舗用音楽サービスNo,1 USEN♪

USENは、国内シェア80%。私もお客として色んなお店に行きますが、USENが流れていると何となく安心感があります。「あ、いつものやつだな」って。何となくなんですけど、その「何となくいつもと同じ」って感じが大切なんじゃないかな?と思います。

それに何と言ってもお手軽なのがいいですよね。CDを流してたりするお店もたまにありますけどそもそも著作権的にアウトだし、CDを変える手間賃もアルバイトさんとかに払わないといけないと考えると、実は割高だったりします。USENなら、一度契約してしまえば著作権関係は全てクリアだし、流しっぱなしでOKだからラクチンです。

さらに、USENは業界最多532チャンネル。お店と言っても色んな業種があります。「ウチに合うBGMってなんだろう?」って考えている間にも借入金の利息はついていくわけで、時間がもったいないです。でも、USENなら532チャンネルだからどんな業種のお店にも合うBGMが見つかるはず。安心ですね。

そして、今なら見積もり依頼時にアンケートに答えるともれなくQUOカード500円分のプレゼントがあるそうです。5月31日までの期間限定だそうですよ。

「USENを契約したら一人前!」ってちょっと思いません?是非一度資料請求を!
店舗用音楽サービスNo,1 USEN♪