ベッタベビーストアの哺乳瓶のスターターセットが新しくなったそうです!
ドクターベッタ哺乳瓶 限定スターターセット

ワンコイン500円で替乳首2個を追加購入可能!

新しくなったスターターセットで一番大きい点は、替乳首2個を500円で買えることだと思います。
↓このリンク先のちょこっと下にスクロールしたところに表示されてます。
ドクターベッタ哺乳瓶 限定スターターセット

これはありがたいです。なぜかといえば、ベッタベビーストアの哺乳瓶の乳首は「ブレイン」と「スタンダート」の2種類あるから。ブレイン乳首は、ちょっとミルクが出にくくて、赤ちゃんの脳に良い刺激を与えてくれる乳首。スタンダード乳首は、ミルクが出やすい乳首です。で、スターターセットには「ブレイン」と「ジュエル」の2つあって、それぞれに「ブレイン乳首」を「スタンダード乳首」が付いてきます。でもやっぱり、2種類ある乳首を両方試したいですよね。だから、それぞれのスターターセットと違う方の乳首を選ぶと、両方の乳首を試せます。これは安心。

スターターセットは4種類

さっき、スターターセットには「ブレイン」と「ジュエル」の2つがあると書きましたが、もう一つ「トライタン」と「ポリプロピレン」の区分があります。つまり、スターターセットは全部で4種類。

セット名 内容
ブレインスターターセット トライタンver. ブレイン乳首(脳に良い刺激を与える乳首)
と透明で美しい哺乳瓶
ブレインスターターセット ポリプロピレンver. ブレイン乳首(脳に良い刺激を与える乳首)
と手軽な電子レンジ消毒ができる哺乳瓶
ジュエルスターターセット トライタンver. スタンダード乳首(飲みやすい乳首)
と透明で美しい哺乳瓶
ジュエルスターターセット ポリプロピレンver. スタンダード乳首(脳に良い刺激を与える乳首)
と手軽な電子レンジ消毒ができる哺乳瓶

スターターセットで「ブレイン乳首」と「スタンダード乳首」に分かれちゃってるわけですが、上に書いた通り今なら500円足せば違う方の乳首を買えます。気になっている方は是非この機会に買っちゃいましょう!

ドクターベッタ哺乳瓶 限定スターターセット

ベッタ関連記事: