ベッタベビーストアから、新色のスリングが出たようです!

ベッタのスリング

今回はブロック柄です。以前、このブログでもベッタのスリングをレポートしましたが、これの新色ですね。つくりは基本的に同じで、後のファスナーで長さを調節して、パパとママで兼用できます。今回の新色は、ブラック・グレー・ダークパープルの3種類。

更に、今ならハニカムライナーを999円でプラスすることができます。このハニカムライナーは、これからの汗ばむ季節に大活躍。ムレを防ぎ、赤ちゃんが快適に過ごせます。

スリングは簡単快適!

スリングって、何といっても便利なのはその手軽さ。肩にサっとかけて簡単に赤ちゃんを抱っこできます。色々とバックルがついてる抱っこ紐もありますが、そういうのって「ひと手間」がめんどくさくてすぐに使わなくなっちゃうんですよね。スリングなら本当に簡単です。

ハニカムライナーをお得に買えるこの機会、逃すのはもったいないですよ!

ベッタのスリング

ベッタ関連記事: