21日にeden TABのレビュー記事を書きましたが、まだプレゼン会場の写真が残ってたので、バシバシはっつけようと思います。
7インチタブレット edenTAB
このプレゼンの会場となったキングソフトの場所はここ。赤坂ガーデンシティの4Fです。青山通り沿い、赤坂御用地のすぐ近くで、金持ちだな~って感じ。ちなみにTBSテレビからも徒歩5分くらい。

大きな地図で見る

キングソフトの入り口。色んなパンフ類がおいてあります。

Xiaomi社の概要。2010年3月設立。二年弱で1.3億ドル(≒100億円)の増資。時価総額10億ドル(≒800億円)。

Xiaomi社とMobile In Style社の業務提携。

通常使用で2~7日間は大丈夫な大容量3850mAhバッテリー。すげーなと思うけど、ホントかなあ?何しろ重さ330グラムですからねぇ。ここは日常的に使った人のレビューが欲しいですね。

クラウドサービス/ソフト。KDrive。Kingsoft Office for Android。Tapnow Market。

他製品との比較表。こう見ると「安い!」って思いますね。私は1万円以下の中華Padを漁っていた経験があるので「あ、どれも高いね」って感じですが(笑)。

良く見ると、一番左の GALAXY Tab の重量が345グラムですね。プレゼン会場で怪しげな「348グラム」と書いてあるディスプレイを見つけたのですが、このギャラタブよりも軽い!って言うために急いで何か削ったんでしょうね(笑)。

eden TAB。

上から見たところ。イヤホン端子があります。

背面全景。

背面上のカメラ部分。800万画素、フラッシュ付き。ちなみに液晶面上のサブカメラは200万画素です。

背面下のeden TABのロゴ。

で、おしまい。
最後にTBSを見物しつつ赤坂駅から帰りましたよ、っと。

以上!
7インチタブレット edenTAB

edenTAB関連記事: