男だったら誰もが一度は夢見る独立開業の道。あなたも、自分の会社を持ちたい、社長になってみたい、と想像したことがあるはず。その一歩を踏み出してみたいなら、アントレnetに資料請求してみてはいかがですか?

独立開業情報の老舗、アントレ。

アントレ。なんとな~く聞いたことがある、という人も多いと思います。雑誌とWebで「雇われない生き方」を提案している独立情報誌です。創刊は1997年ですから、15年の歴史のある媒体ですね。内容は、フランチャイズ募集や、代理店募集、業務委託募集、いわゆる「のれん分け」を受けてくれる人の募集、そして独立開業のサポート情報などなど。このアントレが出てくるまでは、フランチャイズ等の情報は様々な媒体に分散していて情報収集が難しかったようですね。そのせいで怪しい案件なども多かったようですが、今ではアントレで様々な案件が比較されるようになり、健全化にも繋がっているようです。今や、独立開業情報ならアントレ!と言い切れるぐらいの媒体に成長しています。

登録者全員に「独立開業BOOK」プレゼント中

そのアントレが、登録者全員に「独立開業BOOK」プレゼント中です。今見たところリンク先には「700名に抽選で」と書いてありますが、私の手元に来た情報によると「登録者全員プレゼント」に切り替わったようです。

3月6日からはフランチャイズショーが開幕

そして、来る3月6日からはフランチャイズショーが開幕します。これは、日本最大のフランチャイズビジネスの展示会。独立開業のための情報収集にはうってつけです。今はまさに、次の人生への第一歩を踏み出すための絶好機。独立開業を考えたことがある方は、これを逃す手はありません。

是非ともアントレに登録して独立開業BOOKを貰って、更に上記のフランチャイズショーにも行ってみましょう。別にそれで独立開業しなきゃいけないわけでもないですから、独立開業の可能性は低くても、見聞を広げるという意味でも損はないと思いますよ。