親戚の不幸。
起きては欲しくないけど、どうしたって避けられないものですよね。

「昔、あのおじさんにお年玉貰ったよな・・・」

そう思いながら、お葬式に参列することもだんだん多くなってくると思います。

あ!入んねえ!!

そして、お葬式といえば、喪服。
喪服は不幸があった時しか着ないもの。
ありがちですが、いざ着ようとしてみて

「あ!入んねえ!!」

という事態になった事がある人も居ると思います。
そして、急いでコナカとか青山とかに駆け込んで作る・・・と、すごく高くついたり。

そうやって作った喪服も、次に不幸があったときにまた同じように

「あ!入んねえ!!」

となったり。

じゃあ、レンタル?

じゃあ、レンタルしようか・・・と思っても、借りようとしてから手元に来るまで時間がかかったりしますよね。
でも、今は便利なものがあるんです。
楽天の「あす楽」で借りる喪服です。

最強の組み合わせ、「喪服」と楽天の「あす楽」。

楽天の「あす楽」。
「あす楽」とは何かというと、「正午までのご注文で、指定エリア内なら最短翌日にお届けする楽天市場のお買い物サービス」です。
元々は食品などを意図したサービスだったようなのですが、
この「あす楽」に対応している、喪服レンタルのサービスを提供しているところがあります。

色々あるのですが、例えば「CHARALIST」という店舗。
ここは、たくさんある楽天の喪服レンタルの中でもすごいです。
なんと、平日15時までのレンタル注文で、当日出荷をしてくれます。
翌日到着できない地域は、「北海道、北東北、九州南部、沖縄、その他離島」と明示してくれています。
この他の地域は、翌日到着。
素晴らしいですね。

もちろん、クリーニング不要、返送料不要。
サイズもS~LLまで完備。
不安はありません。

突然に不幸には、CHARALISTの喪服をレンタルしましょう。

フォーマルスーツ ブラックフォーマルスーツ フォーマルスーツレンタル 喪服レンタル 喪服 礼服 葬式 mofuku fo-marusu-tu シングルダブル メンズ【あす楽】宅配レンタルスーツ/平日15時迄の注文で即日発送【銀行振込決済不可/カード決済限定】

価格:5,229円
(2012/1/25 20:58時点)
感想(4件)