結婚して間もないお母さん。
もうすぐバレンタインデーですが、プレゼントはどうします?

バレンタインデーに燃える・・・って季節は、多分もう過ぎ去りましたよね。
結婚前は頑張ってチョコ作って、プレゼント買って、サプライズを用意して・・・って頑張ったと思うんですけど、
結婚して子供ができたら、ねぇ。
どう過ごすのが正解かわかんないですよね。

私はおっさんなのでチョコを貰う側なのですが、
ウチの嫁さんは空気を破る度胸があるので(笑)、

「バレンタイン、もういいでしょ?なんか使うものあげるからさ。」

と言われました。
まあムードは全く無いわけなんですけど、この選択は大正解でしたね。今思うと。

で、その時嫁さんに買って貰ったのが哺乳瓶。
ウチの子の哺乳瓶がな~んとなく傷が付いてきたというか、くすんだ感じがし始めてて、買い替え時かな~と思ったんですよ。
で、嫁さんと赤ちゃんと三人で仲良くイトーヨーカドーに行って選んで買いました。
その後は毎日気になっていた哺乳瓶の心配が解消されて、快適な毎日を過ごせました。

やっぱ結婚後は、毎日が少し快適になったり、少し楽しくなったりする実用品を買うべきですよ。
結婚前だったら「記念になるもの」を選びがちですけど、
結婚後もバレンタインデーと誕生日と結婚記念日に毎回「記念になるもの」を買ってたら、家がそういうモノで埋まっちゃいます。
家のスペースも有限ですからね。
普通に便利に使って、捨てるときは捨てられるものじゃないと大変です。

今哺乳瓶を買うなら、やっぱりベッタベビーストアの哺乳瓶ですね。
ドクターベッタ哺乳瓶



ちょうど今、↑このスターターセットを買うと、新春限定でさとうきびと椰子から抽出した天然の植物油のやさしい洗浄料シュガーウォッシュとオーガニックコットンのガラガラが無料プレゼントのキャンペーンをやってます。
このセットには、更にギフトリボンとオリジナルカードも付けられます。
バレンタインだからホントはパパにプレゼントしなきゃいけないですけど、
赤ちゃんがいる今なら、ちょっといつもと違ったバレンタインデーでもいいじゃないですか。
パパじゃなくて、赤ちゃんにベッタのちょっと高級な哺乳瓶をプレゼントする。
ギフトリボンをつけて、オリジナルカードに心をこめた赤ちゃんへのメッセージを書いて、赤ちゃんと記念写真を撮って。
そんな特別なバレンタインデーも、長い一生の中で1回ぐらいあってもいいと思いませんか?

お母さんになったら、いつもと違うバレンタインデーをドクターベッタ哺乳瓶で家族と過ごしましょう!


ベッタ関連記事: