コズミック カフェ アンビエントさんからリンク頂きました。
ありがとうございます!

コズミックカフェアンビエントさんは、グルメ系の記事が充実しているブログです。
家グルメの記事が、圧巻の200記事以上!
見ていて飽きません。

「男の料理」ってことで、たくさんの料理を紹介されています。
たとえば、肉じゃが 野菜ハンバーグ エビトマトパスタ 豚丼 ウチご飯
ブログ主のぱぴねんさんは優しい方らしく、こうやって奥さんに何度も料理を作ってあげていらっしゃるんですね~。
この日は4品も。
私もおっさんなので「男の料理」はタマにやりますけど、
こうやって細かくは作らないですね~。
ドーンと丼物作って終わりとか。
4品は本当に偉い。

しかも4品のうちの一つは面倒な「ハンバーグ」ですからね~
これはもはや「男の料理」ではないですね。
私だったら絶対作りません(笑)。
さらに肉じゃが。
こういう待ち時間が長そうなのも作るのイヤです(笑)
そしてエビパスタ。
トマト缶からしっかり作ってらっしゃいます。
私だったら絶対にレトルトにします。

本当に偉いな~と思います。
しかも「家グルメ」だけで200記事書いてらっしゃるということは、200回は作っているってことでしょうからね。
私みたいなズボラな人間に喝を入れてくれるブログとも言えるかもしれません(笑)

写真も豊富で、マネして作ってみようかな~って気にさせてくれます。
これ写真の通りにやったら俺でもできるかな??みたいな。

たまにはちょっと頑張って、ウチの嫁さんにラクさせてあげよっかな、という高尚な気持ちになれました(笑)
その意味でも、ありがとうございました!