昼間にヒマして、なんとな~くインターネットで遊んでる中小企業の社長さん、結構たくさん居ますよね。
このブログを見ているあなたですよ、あなた!(笑)

営業しに行こうにも、あんまりツテはないし、飛び込み営業してもいい結果が出そうに思えない・・・
どうしてもそう考えてしまって、社長室に篭ってしまう人、たくさん居るはずです。

でも、そんな風にボーっとしている時にもビジネスは動いています。
気を抜きっぱなしではいつかは出し抜かれるでしょう。

でも。
常に営業として働いてくれる便利なツールがあるんです。
それは、Googleマップ。

待っているだけでお客さんが来る

こうやってブログを読んでいるあなたは、Googleマップを使ったことがあるでしょう。
Googleマップ、便利ですよね。
検索するといろいろ調べられて、グリグリ動く。
お店もたくさん出てきますね。

その中に、あなたの会社のお店は出ていますか?

もし出てこなかったら、もったいないです。
本当にもったいない。
だって、登録さえしておけば、あとは勝手にユーザが検索して見つけてくれるんですから。
営業しに行かなくても、お客さんが来るんですよ?
営業しに行くの、イヤでしょ?(笑)
だから、Googleマップにあなたの会社のお店を登録しましょう!
Googleマップ登録代行サービスで!!

1店舗9,800円ポッキリ。月々の更新費用は不要!

Googleマップは働き続けてくれます。
Googleマップは、あなたの会社の優秀な社員になります。
なにしろ、24時間365日、働き続けてくれるのですから。

営業に人を雇ったら、どんなに安くても月一人当たり20万円はかかりますよね。
でも、このGoogleマップ登録代行サービスでGoogleマップにあなたの会社の店舗を登録するには、1店舗あたりたったの9,800円払えばできるんです。
9,800円ですよ。
しかも、月々9,800円じゃありません。
9,800円を一回払えば、あなたの会社の店舗はず~~~~~~っとGoogleマップに表示されるんです。
人を雇うより、ずっとずっと安いですよね。
あなたがちょこちょこ使ってる会議費や交際費をちょこっと回せばできるでしょ?

是非とも、Googleマップ登録代行サービスであなたの店をGoogleマップに載せましょう!