布袋寅泰のファンのお父さん、たくさん居ますよね。
BOφWY解散後ソロデビュー、COMPLEXを経て現在はソロ活動している、言わずと知れたギタリスト。

布袋寅泰ファンなら誰でも知っている、ギタリズムマーク。
ギタリスト布袋寅泰30周年を記念して、このギタリズムマークがしっかりと入ったG-SHOCKスペシャルモデルが発売されました!

バンドにしっっっかりとギタリズムマークが入っていますねー。
一目で布袋ファンとわかるこのデザイン。
全体はモノトーンにまとめられています。
かなり惹かれますね。

ちなみに、ELバックライトとバック刻印にもしっかりとギタリズムマーク。
細部までこだわりクールに仕上げた、進化を続けるスペシャルコラボレーションG-SHOCKです。

値段は、布袋グッズとしては意外と安い?14,700円。
14,700円で、肌身離さず着けられる布袋グッズが手に入ると思えば、割とお買い得かも。

しかも、G-SHOCKだから長く使えますしね。
しっかり対衝撃構造、20気圧防水です。

なんと布袋さん自身からtwitterで紹介されています。
http://twitpic.com/6guidh
http://twitpic.com/6guq44
なにやら、去年夏の情熱大陸で布袋さんがG-SHOCKをしていたようなので、布袋さん自身もG-SHOCKファンなのかも?

ということで、布袋さんファンは要チェック!です。