学生の時、ギター買いませんでしたか?
私は買いました。
サークルの先輩がサークル室で弾いているのを見て、欲しくなったんです。
ありがちですよね(笑)

一生懸命バイトして、中古のギターを買いました。
で、すぐに飽きました(笑)
だって、全然上手くなんないんですもん。
好きなサザンオールスターズとGONTITIのスコアを買ったんですけど、結局ほとんど弾けないまま。
そして社会人になってからは、一回も音を出していません。

でも、捨てたくないんだよね

じゃあもう手放しちゃえばいいじゃんって思うんですけど、どうしても捨てられないんですよね。
一時期とはいえ、毎日練習した相棒ですから。

たまに、道端のゴミ捨て場にギターが捨ててあると、悲しい気持ちになります。
もうちょっと大切にしてあげたら?って。

でも、当の私も、ギターを大切にしているとは言えません。
なにしろ弾いてませんから。

このギター、弾かないけど捨てられないし、どうすりゃいいんだろう?って、見るたびに思っていました。

この可哀相なギター、若い人に使ってもらえるとしたら?

そこで、「楽YA」というサービスをご紹介します。
楽YA」は、楽器を着払いで送ると買取してくれるサービス。
とっても便利です。

私のギターも、私の手元にあっても働くことがない。
ここに売れば、若い人に使ってもらえるかな?と思いました。

だって、これからも絶対に捨てないと思いますから。
売って、誰かに使ってもらった方がいいですよね。
私の手元では真価を発揮できなかったギターが、巡り巡って別の若者の青春の1ページになる。
物語があっていいじゃないですか。

そして、もしかしたらその若者が、そのギターがきっかけにものすごく才能を発揮したりして・・・!
ということはなかなかないかもしれませんが(笑)、そんなことを想像して、自分の人生を豊かにすることはできるのではないでしょうか。

だから、是非使っていないギター、是非「楽YA」に売って下さい!
ギターだけではなく、ウクレレやベース、アンプやエフェクター、ドラム、などなど、様々な種類の楽器をカバーしています。
また、楽器だけではなく、CD・DVD・ゲームなども買取しています。
全て、着払いで送れば査定してくれます。
もし査定に不満なら、送り返してくれます。
その時の送料も、「楽YA」が負担してくれます。

つまり、あなたはノーリスク。
ノーリスクで、使っていない楽器を良心を傷めずに処分し、しかもどこかの若者の青春を間接的に幸せにできる。
素晴らしいと思いませんか?

是非、使っていない楽器は「楽YA」に売って下さい!