いきなり元山に左手を石にされる弦太朗。
ちょっと石の表現が粗いかな?と思いましたが、まあいいでしょう(笑)

速水に気に入られていく元山。このままホロスコープスになってしまうのか?

その後、フォーゼと元山が対決。
フォーゼは元山に石にされてしまいます。
「デキはゴミでも、その絵は俺の全部だ!」
このセリフ、なかなかイイですね。
いかにも猪突猛進な弦太朗らしいセリフです。

その時、駆けつけた大文字が着ていたのがこのスタジャン。

前にも紹介しましたが、このスタジャンは街中でも着やすいデザインで助かりますね(笑)

その後、舞台は幼稚園へ。
「ぼくっのなまえっははっやぶっさく~ん」の歌と子供達の絵に、元山の心が揺れます。
そして和解・・・というところにリブラ登場。

ようやく分かり合えた元山と戦うハメになったフォーゼ。
2対1じゃ苦しいよねってところでメテオ登場。

メテオはリブラと、フォーゼは元山と対戦。
メテオは空手家なんですかね(笑)
なんとなく違和感があります。

フォーゼはドリルで元山を倒し、メテオはリブラを追い払ったわけですが、
メテオは何も言わずに去っていった・・・
というお話でした。

やっぱり大文字のスタジャンは着やすそうでしたね~
他の登場人物の服は、普通に着ると相当ハデだと思います。