AKB48、人気ですよね。
もはや秋葉原のオタクな人たちだけでなく、小学生・中学生からも大人気。
もしかしたら、お子さんを持つお父さんたちも結構好きな人がいるかも。
この記事を見ているあなたもそうじゃないですか?(笑)

そんなAKB48チーム別フレーム切手セットが、郵便局のネットショップで売られています。
お申込期間は、来年の平成24年1月9日まで。

郵便局のネットショップでしか買えない

このAKB48チーム別フレーム切手セット、郵便局のネットショップでしか買えません。
切手なんだから当たり前といえば当たり前ですが(笑)

セット内容は、

  • 特製プレミアムホルダー
  • 特製ポストカード16枚(メンバー1人1枚)
  • 特製レターセット(便箋10枚、封筒4枚、シールシート1枚)
  • 特製通帳ケース

最後の「特製通帳ケース」ってなんなのと思いますが(笑)、郵便局だからですね、きっと。

この特製封筒&便箋でファンレターを書いて、本人の切手で送ったら、ちょっと印象に残ってくれるかも?しれません。
コアなファンなら買うしかないですね。
何回もファンレターを送るなら何セットも買わなきゃいけないですが、そこはお任せします(笑)

さらに、抽選で480名に直筆サイン入りオリジナルポストカードが当たります!
さらにさらに、抽選で5名に、メンバー48人全て(48枚)の直筆サイン入りポストカードが当たります!

AKB48はメンバーが入れ替わっていきますから、このメンバーの切手セットは今しか買えません。
申込期間も短く区切ってあって、いかにもAKBっぽい売り方だなと思いますが、ファンならそんなこと気にしちゃいけません!!
チームごとに分けてくれて単価は安くなってるし、AKBとしては良心的な売り方かもな、とも思います。

今しか買えないAKB48チーム別フレーム切手セット、売り切れる前に是非どうぞ!!