以前紹介したアイシン精機のミシン「SP10」の冬季限定商品がリリースされたそうです。

何が限定かというと・・・、
まずは前面の冬季限定パネル3種類!

クリスマスツリーのイメージ。


桜の木を彷彿とさせる、セサミブラックに丸いピンクのイメージ。


最後は、ショコラブラウンに流れる星のイメージ。


外箱は贈り物用のフラワーパッケージ。

そして、SP10といえば前面パネルのメッセージカード。
もちろんこの限定品にも入れられます。

前にも書きましたが、前面パネルはこんな感じに開くんです。

で、この中にメッセージカードを入れるわけです。
これはプレゼントにうってつけ。
貰った人は、きっとびっくりすると思いますよ♪
ミシンの中にメッセージカード!なんて、誰も想像しないでしょう。

メッセージカードは、100文字まで自由な文章を入れられます。
お母さんにプレゼントして、感謝の気持ちを添えるとか。
奥さんにプレゼントして、「これからもよろしく!」って書いたり。
恋人にプレゼントして、「結婚しよう!」とか。
特に恋人にプレゼントするのはいいかもしれませんね。
子供ができて、幼稚園に入ったら絶対にミシンは必要になりますから。

SP10のもう一つの特徴は、このSP10のためにサポートサイトを運営していること。
それが「笑顔のたまご」です。

「笑顔のたまご」では、たくさんの「レシピ」が公開されていたり、
キャンペーンやイベントの情報も載っています。
「イベント」ってどんなものかというと、実際にSP10を使っている人が集まって、講師の方に教えてもらいながら制作するんです。
作るものは、その時のイベントにより様々。
先月のイベントでは、赤ちゃん用のスタイを作ったそうです。



みんなで一緒に作れば、ミシン初心者の人も上達間違い無し!

さらにさらに、現在「笑顔フォトコンテスト」が実施されています。
大賞にはこのSP10をプレゼント。
買おうかどうか悩んでいる方は、とりあえずこのコンテストに応募してみては?

こんな風に、買った人をやる気にしてくれる仕掛けがいっぱいのミシン、SP10。
ミシン初心者の方、絶対お勧めですよ!