さてさて、仮面ライダーネタが続いているわけですが、
もう一つ、最新の仮面ライダーフォーゼからご紹介。
バンダイの直販サイト、「プレミアムバンダイ」で販売中の商品、仮面ライダーフォーゼ 天高 ジャージです。

劇中で使われているジャージそのまま!

このジャージ、見たことあるでしょう?
劇中の天高ジャージそのままのデザインなんです。
リンク先に行くといろんな写真が見れますが、
腿の部分に「天の川高校」のアルファベット、AGHSの文字を大きくプリント。
左胸には天高のマーク。
そして背中にも大きくAGHSのプリントです。
全体的にちょこっと細身だそうですので、買うときはサイズは大きめなのを選んだほうがいいかもしれません。

派手な衣装が多い中、これなら街中でも着れる!

で、このジャージ。
色は明るめのオレンジで派手ですが、まあ普通のジャージに見えます。
これなら街中に着ていけますね。

それでいて、大きなAGHSのプリント付き。
見る人が見れば、「あ、フォーゼだ!」とわかります。
もちろん、お子さんウケも良いと思いますよ。
「お父さん、今日、フォーゼになってるね!」とか言われちゃうかも?

どうせ着るなら、Tシャツも。

ジャージを着るなら、その中に着るTシャツにもこだわってみませんか?
プレミアムバンダイには、弦太郎Tシャツも売っています。
例えばこの、化学式柄のTシャツ。
見たことあるでしょ?
KWX仮面ライダーフォーゼ 弦太朗 Tシャツ,XL

胸に大きくメタンの化学式。
そしてその脇に小さめの文字で、
「It id better to give than to receive.」
与えられるよりも、与えるほうが良い。ですね。
カッコいいじゃないですか。

他にもいろんなTシャツがあります。

太陽系の柄。
UWL仮面ライダーフォーゼ 弦太朗 Tシャツ,L

コロナ柄。
MOL仮面ライダーフォーゼ 弦太朗 Tシャツ,L

太陽系柄。
UZL仮面ライダーフォーゼ 弦太朗 Tシャツ,L

などなど、まだまだ色んなTシャツがたくさんあります。
是非一度、見に行ってみて下さい。

このジャージとTシャツでお子さんにヒーローになろう!

是非是非、このジャージとTシャツで、お子さんと目一杯遊んであげてください。
お子さんのヒーローになれますよ!

プレミアム バンダイ