このブログではベッタベビーストアの哺乳瓶を何回か紹介していますが、
(その1)(その2)(その3)(その4)
ベッタベビーストアでは赤ちゃんを抱っこするスリングも取り扱っています。
こちらもまた優れもの。



私が使ってるところを見てみて下さい。

こんな感じで赤ちゃんをすっぽり包んで抱っこすることができます。

私の子供はもう小学生になってしまっていますが、
赤ちゃんの頃、アップリカの抱っこ紐を買いました。
こんなやつです。

【送料無料】新生児から3才頃まで使える4way Aprica(アップリカ) イージー・タッチ フィッタ ランドグレイ 39298(1) GR

by カエレバ

でも、これ、私はほとんど使いませんでした。
使う時にちょっとひと手間かかるからです。

ひと手間、というのは、バックルをパチッパチッと繋いだり外したりする作業。
買う前は簡単じゃんと思っても、いざ日常的に使うとなると障壁になります。

で、その障壁があるので、ちょっと買い物とかの外出をするときには手で直に抱っこしてしまうし、
遠くに外出するときは車を使ってしまうようになってしまいました。

抜群に簡単なスリング

それと比べると、ベッタベビーストアのスリングは抜群に簡単。
首に通して赤ちゃんを入れれば終わりです。
そもそもバックルのようなものは一切ありません。

しかも、哺乳瓶へのこだわりと同様に、このスリングにもこだわりがあります。
それは、こだわりにこだわりぬいた立体裁断。
普通のスリングだと、赤ちゃんがスリングの中で丸まる感じになってしまったり、
少し赤ちゃんが動いただけで安定しなくなったりしてしまいます。

でも、ベッタベビーストアのスリングならそんなことはありません。
さっとかぶって赤ちゃんを抱っこして、安定して赤ちゃんを抱っこすることができます。

新生児から使用可能。
お手入れも簡単。普通の服と同じように洗濯機で洗えます。

畳んだところ。

畳むと手帳サイズになるので、持ち運びも楽です。
これも最近の抱っこ紐よりもいいところ。
さっき書いた、ウチで使っていた抱っこ紐はバックルがたくさんついていて、畳んでも結構かさばりました。
ベッタベビーストアのスリングは金具はほとんどついていないので、綺麗に畳むことができます。
しかも、畳むときに便利なパッチンと、エコバックもついてきます。

是非是非、ベッタベビーストアのスリングで大事な赤ちゃんを抱っこして、
幸せな時間を過ごして下さい!



ベッタ関連記事: