子供が居る家なら、どうしても車は必需品ですね。
でも、どうしたってコストがかかるもの。
このコストを削るために、車検費用を見直しませんか?
価格で選べる【Goo-net】の車検で、簡単に車検費用は安くできます。

6000万円の買い物

一生涯で車にかかるコストの総額は6000万円といわれています。
少しづつ出て行くコストですが、集めると家が買えるぐらいの金額になるんです。

この6000万円の中で一番高いのはやはり車本体の値段ですが、
実は車検費用も、結構な割合を占めているんです。

1回の車検に12万円かかるとして、それが2年に1回。
車を50年持つとすると。
実に総額300万円になります。

300万円を何も考えずに払う人

多くの人は、この300万円を、何も考えずに車を買ったディーラーで車検をして払ってしまっています。
300万円もの高いサービスを、何の比較もせずに言われるままに買っているのです。

おかしいと思いませんか?
こんな高い買い物なら、普通はよ~く比較して払うはず。
「車検ってよくわからないから」という理由だけで、この300万円を何も考えずに払ってしまっているのです。
改めて考えてみると、恐ろしくありませんか?

でも。
価格で選べる【Goo-net】の車検で、簡単に車検費用は安くできるんです。

Goo-netの車検なら、郵便番号と車種を入力すると車検店舗を一発検索でき、
見積もりをお願いしたい店舗にチェックを入れて、簡単な車両情報等を入れれば一括見積もりを取ることが可能。
かかる時間は、せいぜい5分。
この5分で、300万円のコストを大きく削れるかもしれません。

300万円もの高いサービスを、
相見積もり無しで買うのですか?

300万円もの高い金額のサービス。
こんなに高い買い物をするなら、相見積もりをするのが当然です。
1%だけしか安くならなかったとしても、3万円の差です。
3万円あったら、何をしますか?
その3万円、手に入れたくありませんか?

もし10%安くなったら、30万円です。20%安くなったら、60万円。
この大金を手にする可能性を捨ててしまうなんて、ありえないと思いませんか?

この可能性を、たった5分で試せます。
このまま下のバナーをクリックして、ちょこっと入力すれば、どのくらい安くなるかわかるんです。

相見積もり無しで車検をするなんて、ありえません。
簡単に車検の相見積もりを取れるGoo-netの車検で相見積もりを取って、人生の大きなコストを削ぎ落として下さい!